お知らせバックナンバー
2012年ベーシック調査結果をリリースしました。
生活者市場予測システムのサービスとして、有料で提供しておりました、「業界別ブランドデータ・パッケージ」を一部有料会員様に無償提供を開始いたしました。
生活者市場予測システム(mif)の2012年度会員資格への移行、機能向上を4月1日に実施しましたので、ご活用ください。
これまで、セッションを終了する場合、「ログアウト」で終了せず、ブラウザの「クローズ」ボタン等で終了した場合、30分間ログインできず、ご不便をおかけしておりましたが、10分間で再接続できるように改善いたしました。
生活者市場予測システム(mif)をリニューアル、機能向上いたしましたので、是非ご利用ください。
すでにお伝えしたように、2011年10月24日に、プロファイル集計、ライフスタイル集計、マップ集計等アンケート集計機能の新機能をリリースしました。この度、新機能の説明を含めた「Web集計サービス利用ガイド ver. 1.1」を掲載いたしました。操作方法や表示内容にご不明な点がございましたら、ご参照ください。
利用者の皆様のご要望を受け、アンケート集計機能の向上を図りました。10月24日からリリースしております。
自動車、クレジットカード、生命保険・共済、損害保険・共済、携帯電話、コンビニエンスストア、化粧品の7業界について、ブランドの利用状況を調査いたしました「業界別ブランドデータ・パッケージ」の提供を開始いたします。
利用者の皆様のご要望を受け、アンケート集計の機能向上を図りました。9月16日からリリースしております。
主要項目のクロス集計結果(有料会員・無料会員限定)、全項目単純集計結果(有料会員限定)が「会員ホーム」より、ダウンロードいただけます。ご活用ください。