お知らせバックナンバー
利用者の皆様のご要望を受け、アンケート集計機能の向上を図りました。10月24日からリリースしております。
自動車、クレジットカード、生命保険・共済、損害保険・共済、携帯電話、コンビニエンスストア、化粧品の7業界について、ブランドの利用状況を調査いたしました「業界別ブランドデータ・パッケージ」の提供を開始いたします。
第2回mifセミナー「バリュープラス・サービス事例紹介-MROC(Market Research Online Communities)」を2011年11月7日(月) に開催いたします。ソーシャルメディアを活用した顧客理解の最新手法として注目されるMROCの現状と事例について報告します。詳細は、セミナー参加申し込みをご参照ください。
第1回mifセミナー「ライフコースと女性市場」を2011年9月28日に
開催いたしました。内容は以下の通りです。
利用者の皆様のご要望を受け、アンケート集計の機能向上を図りました。9月16日からリリースしております。
主要項目のクロス集計結果(有料会員・無料会員限定)、全項目単純集計結果(有料会員限定)が「会員ホーム」より、ダウンロードいただけます。ご活用ください。
第1回mifセミナー「ライフコースと女性市場」を2011年9月28日(水)に開催いしたします。
生活者市場予測システム(mif)企画発表会は、2011年8月29日(月)、盛況のうちに終了いたしました。多数ご来場いただきありがとうございました。
昨日より、Web集計サービスの提供(有料会員のみ)を開始いたしました。
Web集計サービスの利用ガイドを掲載しましたので、ご参照ください。
多くのお客様よりご照会がございました「2011年度ベーシック調査・調査項目」を掲載いたしました。本年度の調査項目をご確認いただくことが可能となっておりますので、ご参照下さい。
Copyright Mitsubishi Research Institute, Inc.
株式会社三菱総合研究所 「生活者市場予測システム (mif)」事務局
[お問い合わせ先]エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社
TEL 03-6858-3477 / メール mif@mri.co.jp
〒100‐0014 東京都千代田区永田町二丁目10番3号 東急キャピトルタワー