mifフォーラム2015 開催のご案内

2015年07月16日

 三菱総合研究所は、生活者の変化の潮流と広がるビジネスチャンスをとらえるため、2011年8月より国内最大規模の生活者定点調査「生活者市場予測システム(mif : Market Intelligence & Forecast)を開始し、現在約1,000社の企業の皆様にご利用いただいております。

 この度、そのサービスの一環として、「mifフォーラム2015」を2015年8月20日(木)に開催することとなりました。

 mifフォーラム2015では、講演を2つご用意しております。
 株式会社 mct  代表取締役社長 白根英昭 様より「顧客ロイヤリティを高めるオムニチャネルエクスペリエンス」について、さらに、有限会社インフィニティ 代表取締役 牛窪恵 様より「世代別トレンド分析から見える男女の消費と、新家族マーケット」についてご講演をいただきます。
 あわせまして、現在当社で検討を進めているmif、MROCを活用した顧客分析モデルについて、取組み概況をご紹介する予定です。

 本フォーラムの内容は、貴社のマーケティング力の強化にお役立て頂けるものと思われます。
 経営企画、マーケティング、新事業・新商品開発をご担当されている方のご参加を心よりお待ちしております。


詳細は、セミナー参加申し込みをご参照ください。

※「mifフォーラム2015」は定員に達したため、キャンセル待ちも含め、申込みの受付は終了しております。