東洋経済オンライン「時代遅れ?日本の「遊学インバウンド」にも商機」
2019年03月27日
東洋経済オンライン(2019年3月27日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第39弾として、弊社、プラチナ社会センター 劉研究員が、「時代遅れ?日本の「遊学インバウンド」にも商機 ~中国人富裕層にとって日本は魅力的に映る」を掲載しました。
今回は、まだブルーオーシャンである訪日中国人富裕層向けの「遊学インバウンド」について分析しています。是非ご覧ください。
東洋経済オンライン「時代遅れ?日本の「遊学インバウンド」にも商機 ~中国人富裕層にとって日本は魅力的に映る」
内容についてご質問がある場合はこちらにお問合せください。