第58回mifセミナー開催のご案内

2019年03月15日

第58回mifセミナーを2019年4月15日(月)に開催いたします。
今回は、mifとトータル・エンゲージメント・コンサルティングで進める顧客ロイヤルティ向上プログラムについてご紹介します。

【日 時】2019年4月15日(月)14:00~16:30(受付開始13:30)
【場 所】三菱総合研究所・大会議室(東急キャピトルタワー4階)
【参加費】無料
【対象者】mif会員(有料・無料)

■ 第一部 mifと顧客ロイヤルティ向上プログラム
    株式会社三菱総合研究所 未来構想センター 主席研究部長 佐野 紳也

 近年、新しい顧客ロイヤリティ指標として、NPS(Net Promoter Score;ネット・プロモーター・スコア)が注目され、さまざまな分野で導入が進んでいる。本講演ではNPSの特性や課題、mif × 株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティングで進める顧客ロイヤルティ向上プログラムについてご紹介します。

■ 第二部 世界の優良企業が導入するNPSとCX Now ~米国企業の活用事例から見える、ネット時代の顧客づくりとは?~
    株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング CEO 藤谷 拓様
 なぜ今、世界中でCX(NPS)が注目されているのか? 世界のTOPブランドのトランザクションNPSの活用事例、国内のTOPブランドのトランザクションNPSの活用事例をご紹介します

 

詳細は、セミナー参加申し込みをご参照ください。