東洋経済オンライン「中国発「客単価10万円」アパレル起業家の奮闘」
2019年01月31日
東洋経済オンライン(2019年1月31日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第37弾として、弊社、プラチナ社会センター 劉研究員が、「中国発「客単価10万円」アパレル起業家の奮闘 ~ヤングリッチ向けファッションを手掛ける男」を掲載しました。
今回は、若者の中国アパレルでの起業物語を紹介し、日本企業へのヒントを提示しています。是非ご覧ください。
東洋経済オンライン「中国発「客単価10万円」アパレル起業家の奮闘 ~ヤングリッチ向けファッションを手掛ける男」
内容についてご質問がある場合はこちらにお問合せください。