東洋経済オンライン「日本の「オトナ女性」に中国人が憧れるワケ」

2018年12月13日

東洋経済オンライン(2018年12月12日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第35弾として、弊社、プラチナ社会センター 劉研究員が、「日本の「オトナ女性」に中国人が憧れるワケ ~日本映画やドラマが20~30代女性に大人気」を掲載しました。

今回は、中国の若い女性が日本映画・ドラマにハマる理由とそこからの消費市場開拓への示唆を検討しました。是非ご覧ください。

東洋経済オンライン「日本の「オトナ女性」に中国人が憧れるワケ ~日本映画やドラマが20~30代女性に大人気」


内容についてご質問がある場合はこちらにお問合せください。