広告朝日 スペシャルインタビュー「100年人生のライフステージ戦略」

2018年11月28日

広告朝日(22号_2018.11.22)のスペシャルインタビュー「100年人生のライフステージ戦略」に弊社  チーフプロデューサー 阿部 淳一のインタビュー記事が掲載されました。
「「人生100年時代」の社会を知るには 女性や若者の消費行動の変化に注目を」と題し、生活者市場予測システム(mif)の3万人の分析データをもとに、「人生100年時代」における個人の働き方、ライフスタイル、消費動向はどう変わっていくのか、それに伴うマーケティングのあり方について語っています。

是非ご覧ください。

広告朝日web版(2018.11.22)スペシャルインタビュー「100年人生のライフステージ戦略」

 

内容についてご質問がある場合はこちらにお問合せください。