季刊マーケティングジャーナル特別企画座談会に参加しました

2012年04月26日

季刊マーケティングジャーナル 『マーケティング・ジャーナル』2012/SPRING 124号((社)日本マーケティング協会)に、弊社 佐野紳也主席研究員が参加した「3.11から1年、消費者心理の変化を探る~各社の調査データから見えてくるもの~」の座談会記事が掲載されました。司会は青木幸弘先生(学習院大学経済学部教授)がなさり、弊社のほか、株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント 開発研究部 野口秀樹部長、株式会社 電通 電通総研 北風祐子研究主幹が参加されました。
当該記事を下記に掲載しました(ダウンロード可)ので、ご活用下さい。

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「3.11から1年、消費者心理の変化を探る(1.3Mbyte)