東洋経済オンライン「「SK-Ⅱ」のCMに中国女性が感動したワケ」
2017年01月11日
東洋経済オンライン(2017年1月11日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第15弾として、弊社、政策・経済研究センター 劉研究員が、「「SK-Ⅱ」のCMに中国女性が感動したワケ ~日本企業の中国向けビジネスには何が必要か」を掲載しました。
今回は、中国女性に何故SK-Ⅱは人気なのか分析し、日本企業の中国戦略のあり方を提言しています。
是非ご覧ください。
東洋経済オンライン「「SK-Ⅱ」のCMに中国女性が感動したワケ ~日本企業の中国向けビジネスには何が必要か」
内容についてご質問ある場合はこちらにお問合せください。