東洋経済オンライン「無印良品が中国人の若者を魅了する深い理由」
2016年07月26日
東洋経済オンライン(2016年7月26日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第9弾として、弊社、政策・経済研究センター 劉研究員が、「無印良品が中国人の若者を魅了する深い理由 ~若者が抱える矛盾を解消できる「価値」を提供~」を掲載しました。
80後(80年代生まれ)、90後(90年代生まれ)の中国の若者の心に潜む親と自我の精神的葛藤と、無印良品への嗜好との関係を明らかにしています。
是非ご覧ください。
東洋経済オンライン「無印良品が中国人の若者を魅了する深い理由 ~若者が抱える矛盾を解消できる「価値」を提供~」
内容についてご質問ある場合はこちらにお問合せください。