東洋経済オンライン「爆買いツアーよりもスゴい『越境EC』の潜在力」

2016年06月28日

東洋経済オンライン(2016年6月28日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第8弾として、弊社、政策・経済研究センター 劉研究員が、「爆買いツアーよりもスゴい『越境EC』の潜在力 ~中国人は日本の物をもっと買いたがっている~」を掲載しました。

なぜ中国で越境ECが急成長しているのか、急成長しているのに大成功を収めた日本企業が少ないのは何故なのかについて、取り上げています。
是非ご覧ください。

東洋経済オンライン「爆買いツアーよりもスゴい『越境EC』の潜在力 ~中国人は日本の物をもっと買いたがっている~」


内容についてご質問ある場合はこちらにお問合せください。