東洋経済オンライン「中国人が『次は北海道に行きたい』と言う理由」
2016年05月31日
東洋経済オンライン(2016年5月31日)に、「日本人が意外に知らない中国人の消費マインド」を分析するコラム第7弾として、弊社、政策・経済 研究センター 劉研究員が、「中国人が『次は北海道に行きたい』と言う理由 ~爆買い後の「ココロ」をつかむ発信力の高め方~」を掲載しました。
なぜ中国人は北海道が好きなのか、なぜ爆買いは落ちているのか、「綱紅」とは何か。中国人の消費マインドを掴むアプローチについてお話しています。
是非ご覧ください。
東洋経済オンライン「中国人が『次は北海道に行きたい』と言う理由 ~爆買い後の「ココロ」をつかむ発信力の高め方~」
内容についてご質問ある場合はこちらにお問合せください。