「インバウンドカレンダー2016/4-2017/3」販売のお知らせ
昨年実施した「訪日中国人市場研究会」で大好評でしたインバウンドカレンダーの2016年度版である『Inbound Calendar for China Business(2016/4-2017/3) 』が完成しました。
インバウンドビジネスに取り組む際、季節に応じたイベント・プロモーションをどのようにかけると効果的か、とよく質問を受けます。このインバウンドカレンダーは、企業様のご関心とニーズにお応えできるものとなっています。訪日中国人の通年化を踏まえ、バレンタインデー、母の日、夏休み、国慶節、独身の日など、中国の主要イベントを紹介し、毎月2イベントについては、弊社独自のプロモーションアイデアを提示しています。
訪日中国人が好むイベントだけでなく、歴史を考え、控えた「グレーデー」も提示しています。これにより、訪日中国人ないし中国人向けのプロモーションを検討する際、全面的に把握することが出来ます。
また、このインバウンドカレンダーを利用、参考とした企業様から「インバウンドに対してのアイデア出しが良かった。」「インバウンドカレンダーが素晴らしい!」「今流行のイベントがわかって良かった。」「ガールズデーとその深層心理は知らなかった。中国事情についてアップデートできました!」とご好評をいただいております。
是非、中国の伝統行事や流行のイベントを利用し、よりよいタイミングでプロモーションをしていただければと思います。
- 形態:A4中綴じ・オールカラー
- 価格:10,000円(税別)/部
- 送料:無料
<サンプル>
ご購入、お問合せはこちらからご連絡ください。
※ご購入は、2015年度mif会員、mifチャイナ会員(無料会員可)に限ります。