ブルーオーシャン戦略
第4回mifセミナーでは、新市場を主体的に創造するブルー・オーシャン戦略について、具体的な事例をご講演いただくとともに、ブルー・オーシャン探索アプローチの1つである、ノンカスタマー(非顧客)分析等をとりあげ、mifの3万人データを用いた分析方法について紹介いたします。
プログラム
13:30-13:45 | mif事務局からのお知らせ |
---|---|
13:45-14:55 |
ブルー・オーシャン戦略 早稲田大学准教授 池上重輔氏 |
14:55-15:10 | 休憩 |
15:10-15:55 |
mifでみた新事業機会の探索 三菱総合研究所 |
15:55-16:00 | 質疑 |
※プログラムは予告なく、変更することがございます。
最終更新 2012年01月18日